

心機一転。

|ω・)

お久しぶりです。元気にやっとります。

今回、誠に勝手ながら、これまでの記事を非公開にし「心機一転、新たな気持ちでまたブログを始めよう!」ということにしました。

言い訳みたいになってしまいますが、4月、5月は自分の周りの環境の変化についていけていないところがあり、更新が出来ていない(正確に言えば精神的に参ってしまい嬉しいお知らせがあっても、PC開く気にならなかったのでtwitterで済ませていた…←)という事態に陥り、このような形になりました。

自分の性格上、1か月ほど放置したまままた始めるということがどこか嫌で…

皆様から多くのコメントや拍手を頂き、私自身感謝の気持ちでいっぱいでした。喜びや萌えを共感できる友達が近くにいないので、自己満足で始めたブログなのに、読んでくれる方々がいるんだ…と。
なので、申し訳ない気持ちもあります。

これから忙しい時期もあると思いますができるだけ更新していきます。
twitterがあるからと言ってブログを疎かにしないように気をつけます!!
ブログを通して気持ちを共感し合うことが好きなので。。

また訪問して下さると嬉しいです♪

自己紹介

簡単ですが自己紹介をしたいとおもいます。

◎名前◎
なつ(なっちゃん)※not本名

◎住み◎
九州の田舎

◎職業◎
学生

◎趣味◎
PC、音楽・DVD鑑賞、本屋・CDショップ廻り・野球観戦(ほとんどTV)・読書・たまーに写真←
と趣味たくさんです^^;

◎V6を好きになったキッカケ◎
SPで岡田くんを見てかっこいいなぁと思いそこからV6のことについて調べ興味を持ち、アルバムを購入&レンタル、コンサートDVDを購入してどんどんV6を好きになっていきました。
なお、SPはドラマ時はみておらず映画の時から見始めたためファン歴はとってもとっても浅いです。
いろんな方々のブログを読ませていただいたり、メンバーの出てる映画やドラマのDVDをレンタルしたりして勉強中です。

そしてそうしている内に坂本くんの歌声やかっこかわいさに惹かれ今ではまー准大好きになっています!!
(1番悩んだのがファンクラブの登録の時「1人好きな人を書いてください」という項目←)

トニカミではどちらかというとトニ寄り。

でも、1番は6人!!6人が一緒が何より私の元気の源です。


<お詫び>
※2012/7/9より、諸事情により過去記事を非公開にし、再出発いたしました。
これまでの記事にたくさんのコメントや拍手を頂きとっても励みになっていました。ありがとうございました。
小さなブログですが、また新たに「~HONEY~」を宜しくお願い致します。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
訪問者様♪
プロフィール

なつ

Author:なつ
V6大好き!!な学生。
岡田さん&坂本さん大好き!!

詳しいプロフィールは→コチラから

平家派CDデビューへの道
上記サイト様にて平家派CDデビューへ向けての署名活動を行っています。 是非ご協力お願い致します!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールはこちらから♪
つぶやいてます
