

時が経つのは早い・・・

放置しすぎてなにを書けばいいのやら…←
覗きに来てくださった方ホントにすいません&ありがとうございます。

きーぽん歌番組ラッシュも終了して、通常運転に戻りました~。
9係やってるので夏、バンザイ!!なんですけどねw

Mステでやっちまった坂本リーダーだったり、火曜曲!の井ノ原バラバラ事件などとツボはたくさんあるわけですが、歌番組の中でもやっぱ好きだったのはわちゃわちゃV6が見れたMUSIC JAPANです^^
健ちゃん大活躍!!マスクつけて苦しいじゃなくて悲しくなっちゃうんだ…w
ダンベル知恵の輪とれちゃった~の岡田さんの顔が可笑しくてw
坂本さんが横だったのでいち早く気付いたってところにまー准コンビ萌え…
リアクションボールの「ボヨンボヨン」って効果音がなんかシュールだけどツボに入ってしまった私です。
MJの歌は岡田さんのソロパート期待してたんですが…アレ?
結局TVで岡田ソロは聴けなかった&見れなかった(泣)3分バージョンは何処へ。。

夏休みも終わっちゃって2学期始まりましたが、ブログ更新率が低すぎるにもほどがあるので、
なにかしら書いていきます!

(ウフフ~なお知らせどーんと来い!)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
Posted at 2012.10.31 (23:17) by

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
訪問者様♪
プロフィール

なつ

Author:なつ
V6大好き!!な学生。
岡田さん&坂本さん大好き!!

詳しいプロフィールは→コチラから

平家派CDデビューへの道
上記サイト様にて平家派CDデビューへ向けての署名活動を行っています。 是非ご協力お願い致します!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールはこちらから♪
つぶやいてます
