スポンサーサイト


1番ソングSHOW

今年ももう8月!!(←1週間経ってます)
早いですね。。後4カ月もすれば今年1年が終わるという…
最近、8月24日と聞いて「うん?」と思ってたんですが、そういえば去年の8月24日はセクバニの発売日だったんですよね♪
友達と、去年の体験入学って何時だったっけ?という話になり、セクバニの発売日だったということで覚えてたら「さすが…!」と言われました←
今通ってる高校の体験入学の日だったんで、はっきりと覚えてます(笑)

エイベさんのサイトで謎のカウントダウンが始まり、ちょうどカウントダウンが0になる日曜日の正午に
公開されたのは新CM・栗きーぽん
あれからまた木一本=きーぽんというCM増えてますww
あ~くだらないww←良い意味で

歌番組出演も増えて嬉しい限りです!!
後は、火曜曲!!とMステと19日のMUSIC JAPAN^^

溜めると大変なことになりそうなのでちょくちょく感想書いていかネバダ!!


続きは1番ソングSHOWの感想です。
・「MADE IN JAPAN」歌う映像流れて、ホエッ?(・◇・;;)
きーぽんだけかと思ってた!!と、いうかきーぽん歌うのか???って焦りました~…

・スタジオには恋弾コンビ!!フフフフ←
健ちゃんの帽子は私物とみた!坂本さんの最近のビジュアルの良さ…!!

・41歳も驚きだけど隣の33歳の可愛さも見なさい←

・14歳にドキドキする41歳ww
都会の14歳は違うね…うん。田舎者とは大違いっすよ…

・安室ちゃんの「Baby Don't Cry」聴いたら大好きだったドラマを思い出す…

で、それからVさんの出番まで恋弾コンビと、映像で少し出た福山さんに支えてもらいながら番組見続けましたw
ローラと栗原類くんの面白かったwなめこ取るの(UFOキャッチャー)上手い~!!
それを見て笑う恋弾コンビがまたかわいい…

・ハイ!健ちゃんの腹筋&パンチラッ!!ごちそうさまです<(_ _)>
セクバニコンDVD特典の博との野球拳が見たくなったではないですか。。

・Vさんトリでキター(≧∇≦)
それにしても、なぜMADE IN JAPANもだったんだろうか?(笑)

・みんなセクバニコンの時のイヤモニだ~^^

・みんなカッコ良すぎる…特にトニ
・「僕らはどこまでだって 行けるはずさ♪」の時、一瞬でマイク持ち替える坂本さんがイケメン…!!
・サビのイノッチ…(ぱたり) そしてバキュン頂きました!!(ひんし←)
・岡田さん坊主だから、綺麗な顔がまた一段と綺麗に…!!
・ラスト、フリ間違えちゃったのはいつもキレッキレなダンスを見せてくれるんで、ご愛敬ですよね。三宅さん?ww

・きーぽんキタ!!
NO~~~~…岡田さんのソロやっぱり見事にカットされちゃった…
ここまで生歌って本当凄いよね!!
・髪伸びた剛くんかわいい博の美しさ…
・剛健のラップwwかわいいw
「あれーー!お前の好きな子、こんな美少女ぉー?!」「わーお、そうなると話かわってくんだろおぉ~ぅ↑↑!!!」ww
・坊主は絶対ネタだと思ってたのに(笑)
・オペラ部分♪ミュージカルスター出番ですよ!
後ろにササササッ~って行く健ちゃんがかわゆい…目合わせるところとかもう可愛すぎて。。

・待てまて…「LA LA LA LA…♪」の6人可愛すぎやしませんか?
イノ岡…むっきゃ~
6人並んで笑顔なところとかを見るとVファンでよかったと堪らなく思う。

・ラストに「坊主!」とかw

きーぽんカッコ良かったし可愛かったー^^
でも、この曲の良さ、伝えたいことなどはフルを聴かないとやっぱり分かんないと思うので、難しいけどフルで歌ってほしい!!というのが本音。
歌番組見て気になった人には是非フルを聴いてもらいたいなぁ~。それと同時にカップリングの曲も。
准くんのソロがひとつもないのはくやしぃ←
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
訪問者様♪
プロフィール

なつ

Author:なつ
V6大好き!!な学生。
岡田さん&坂本さん大好き!!

詳しいプロフィールは→コチラから

平家派CDデビューへの道
上記サイト様にて平家派CDデビューへ向けての署名活動を行っています。 是非ご協力お願い致します!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールはこちらから♪
つぶやいてます
