

kEEP.oN~♪

☆新曲「kEEP oN.」のジャケ写が公開!!
この日、朝からなんかソワソワしてたんだが、コレだったのか!?(たぶん違う←)
ジャケ写かわいい~~!!

まず<kEEP oN.盤>の岡田さんは何なんですかもう…← 
5人は右向いてちょっとピシッてなってるのにあのお顔ww
もう可愛らしくてかわいらしくて…
あのポジションを岡田さんにしてくれてありがとうございます!!
そのお隣のイノッチもまたなんともいえず可愛らしいこと…ww

<キーポン盤>は見た瞬間、「坂本さーん!!」と笑ってしまいました~
あのぽつん感はどしたことか!?(笑)
博くん、イノッチがカッコイイのはもちろんのこと、さすが師範…!←
剛健のポーズも面白いですが、やっぱ坂本さんが気になる!!

通常盤はやっぱV6かっこいいな!と

40thシングル発売記念の待ち受けも楽しみだな~♪
7種類全部欲しい…!!
と、いうのも無理でござんすなので全員Ver,はもう当たり前としてあとはやはりまー准かな~?


☆スタッフメモ更新!!
作る2号さん、早く欲しくなる意欲を湧きたてます~

これから口頭で「愛をこめてorコメテ」という時は「ひらがなのorカタカナの」と付け加えなければ…←

kEEP oN.盤の振り付けビデオでフォーメーションが分かるっていうのいいなぁ~^^
サビのフリが難しい・・・?難しい方がやりがいがあるというものです!!w

キーポン盤の「キーポンV6」が楽しみで仕方ない!!
あるメンバーの隠れた才能とか何なになに~!!
「この企画続けたいな〜。」とおっしゃってくれてますが、是非続けてください!!←まだ見てないのに

そして、「kEEP oN,」は全部で6分6秒みたいです!
「6」だとなぜか嬉しいですよね^^これぞVファンの性。


歌番組もどんな感じになるんでしょうね!?
とりあえず今はフルが早く聴きたくてうずうずしてます。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
訪問者様♪
プロフィール

なつ

Author:なつ
V6大好き!!な学生。
岡田さん&坂本さん大好き!!

詳しいプロフィールは→コチラから

平家派CDデビューへの道
上記サイト様にて平家派CDデビューへ向けての署名活動を行っています。 是非ご協力お願い致します!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールはこちらから♪
つぶやいてます
