スポンサーサイト


心機一転。

|ω・)

お久しぶりです。元気にやっとります。

今回、誠に勝手ながら、これまでの記事を非公開にし「心機一転、新たな気持ちでまたブログを始めよう!」ということにしました。

言い訳みたいになってしまいますが、4月、5月は自分の周りの環境の変化についていけていないところがあり、更新が出来ていない(正確に言えば精神的に参ってしまい嬉しいお知らせがあっても、PC開く気にならなかったのでtwitterで済ませていた…←)という事態に陥り、このような形になりました。

自分の性格上、1か月ほど放置したまままた始めるということがどこか嫌で…

皆様から多くのコメントや拍手を頂き、私自身感謝の気持ちでいっぱいでした。喜びや萌えを共感できる友達が近くにいないので、自己満足で始めたブログなのに、読んでくれる方々がいるんだ…と。
なので、申し訳ない気持ちもあります。

これから忙しい時期もあると思いますができるだけ更新していきます。
twitterがあるからと言ってブログを疎かにしないように気をつけます!!
ブログを通して気持ちを共感し合うことが好きなので。。

また訪問して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです♪
ずっと更新されていなかったので、心配だったのですが・・・
また心機一転再開されて、とてもうれしいです!!

新しい生活に慣れるっていうのは大変ですよね。
私も慣れるまでにけっこうかかった覚えがあります・・・笑

これからも無理しない程度に更新していただければと思います!!
楽しみにしているので☆

とりあえず新曲楽しみですねー!!
プロファイラーもご覧になりましたか??
もうあれはやばいですよね!!笑

長くなってしまいましたが・・・
これからも体調に気をつけて、頑張るより楽しんでくださいっ!!
Posted at 2012.07.09 (21:27) by えりか (URL) | [編集]
Re:コメントお返事
> えりかさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます
そして、ご心配お掛けしてすいません... えりかさんのお言葉がとっても嬉しくて、またこれからブログ思いっきり書くぞ~!という気になってます♪

新しい生活にも徐々に慣れてきて、最近は楽しいと感じることも多いです。
何事も楽しいと思えるのが1番ですよね^^

新曲は早くフルで聴きたいですね~!
9係で聴いた感じだとまだまだナゾな部分が多くて。。
一体どんな仕上がりになってるんでしょうか!?
プロファイラー、歴史が大好きな私にとってはもう、得すぎました~(笑)

文章力はまだまだですが、これからも宜しくお願いします!
Posted at 2012.07.10 (19:10) by なつ (URL) | [編集]
こんにちは^^お久しぶりです~
いろいろ大変だったんですね。
心機一転また頑張るって思うことが素晴らしいことだと思います^^
新生活になれるって大変だと思いますよ。小中ってわりと知っている子も多いですけど、高校って別世界だった記憶があります。私事ですが高校の時に同じ中学だった人が数人いましたが同じクラスには1人もいませんでした。
そして高1の時に思いっきり五月病になってしょっちゅう泣いてましたよ^^;授業が難し過ぎてついていけないとか友達関係がうまくいかないとか・・・
なので、無理に頑張らなくても良いんです。自然と慣れてくると思いますし。なつさんなら大丈夫!
ブログはジコマンなものですから。自分がやりたいようにやって良いと思います^^
でも7月からの再開で良かったです。だってこれからきっと語りたいこと増えてきますよね☆
それを期待しつつまたお邪魔させていただきます^^
色々エラソウに言ってしまってすみませんでした~。脱兎。
Posted at 2012.07.23 (18:27) by 苗坊 (URL) | [編集]
Re:コメントお返事
> 苗坊さん

お久しぶりです^^コメントありがとうございます。
ブログはこういう形となりましたが、また改めてよろしくお願いします!
4月から高校入学して7月まであっという間で家に帰ったら1人で勝手に気分が落ち込んでたり、悩み始めたら始めたでどんどん悪い方向に考えっていってしまったりと、自分なりに大変だったのですがその中でいろんなことを考えることができました。
新しく付き合う人とどう接していくか…など人生の中で大切なことをまた学べた気がしています!!
幸いにもクラスには小中一緒だった子が何人かいるので助けられてます。
夏休み直前の今になって、やっとクラスの雰囲気や授業にも慣れてきて、毎日楽しめてます♪

エラソウだなんて…そんなことありませんよ!苗坊さんからのお言葉、すごくありがたいです。
忙しい中ですがまた更新頑張ります!語りたくなることが多くなることを期待しつつ…(笑)
Posted at 2012.07.25 (02:44) by なつ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
訪問者様♪
プロフィール

なつ

Author:なつ
V6大好き!!な学生。
岡田さん&坂本さん大好き!!

詳しいプロフィールは→コチラから

平家派CDデビューへの道
上記サイト様にて平家派CDデビューへ向けての署名活動を行っています。 是非ご協力お願い致します!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールはこちらから♪
つぶやいてます
