

今一番おもしろいのは…V6だぁーー!

土曜日に、地元の仮装盆踊り大会に出場してきました(笑)
友達に誘われ3年前から毎年恒例になってます(^-^
高校から市外へ出た友達も集結して、今回はシンデレラの仮装で踊りました!!
ちなみに私は魔女役でした~( ‘ω‘)/:*:・:*:・
今年は入賞できず…でしたが楽しく過ごせました!

さて、土曜日の TBSラジオ『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』にて、V6特集ということで、V6-MIXと郷太さんがV6の魅力などなどについてお話してくださいました!
またこの、V6-MIXが秀悦で…。
録音できないのがホントに残念でした(>ω<)
お聞きになられた方はお分かりになると思いますが、V6-MIXというのは DJオギぃ申し訳さんによる、 「V6 MIX~日本よ、これがジャニーズだ!~」というタイトルのもとV6の曲をMIXさせたものです。
GUILTYから始まり、nostalgie、Keep A Chance、 プールサイド・マーメイド、SOYOIDE、夏のメモリー 、COSMIC RESCURE、夕焼けドロップとどんどんマニアックになっていく!!
聴いてて、もうファンにしか曲名分かんないでしょ!!と思いながらも、こちらVファンとしては楽しくてしょうがない(笑)選曲が凄い!!

そして、郷太さんのV6論。
印象的だったのが、「17年間メンバーが変わらず踊り続けているグループは世界でも類をみない」という郷太さんのお言葉。
世界とか規模がデカくて(((( ;゚д゚))))←
でも、こうして17年間6人みんな一緒にkeep on dancinできているって改めて凄いな…と。
セクバニ、キーポンが出来るまでの深いお話だったり、郷太さんの感じる6人それぞれの魅力だったりと聴き応え十分でした( ´艸`)

全米が驚いた!!←違
なんと!!スパノバがラジオで流れたぁーー(*゚▽゚*)
郷太さんが今のV6の勢いを感じれる曲ということでかけて下さったんですが、ま・さ・か・の…スパノバ…!!
音源しっかりあるということは、期待していいんですか!?いいんですよね!?←

イノッチからのコメントもあ~イノッチらしいなぁという感じ。イノッチ好きだよー!V6好きだよー!と、叫びたくなりました←

盆踊り後の疲れた体でしたが、楽しい楽しい楽しいラジオでした~。

時が経つのは早い・・・

放置しすぎてなにを書けばいいのやら…←
覗きに来てくださった方ホントにすいません&ありがとうございます。

きーぽん歌番組ラッシュも終了して、通常運転に戻りました~。
9係やってるので夏、バンザイ!!なんですけどねw

Mステでやっちまった坂本リーダーだったり、火曜曲!の井ノ原バラバラ事件などとツボはたくさんあるわけですが、歌番組の中でもやっぱ好きだったのはわちゃわちゃV6が見れたMUSIC JAPANです^^
健ちゃん大活躍!!マスクつけて苦しいじゃなくて悲しくなっちゃうんだ…w
ダンベル知恵の輪とれちゃった~の岡田さんの顔が可笑しくてw
坂本さんが横だったのでいち早く気付いたってところにまー准コンビ萌え…
リアクションボールの「ボヨンボヨン」って効果音がなんかシュールだけどツボに入ってしまった私です。
MJの歌は岡田さんのソロパート期待してたんですが…アレ?
結局TVで岡田ソロは聴けなかった&見れなかった(泣)3分バージョンは何処へ。。

夏休みも終わっちゃって2学期始まりましたが、ブログ更新率が低すぎるにもほどがあるので、
なにかしら書いていきます!

(ウフフ~なお知らせどーんと来い!)

1番ソングSHOW

今年ももう8月!!(←1週間経ってます)
早いですね。。後4カ月もすれば今年1年が終わるという…
最近、8月24日と聞いて「うん?」と思ってたんですが、そういえば去年の8月24日はセクバニの発売日だったんですよね♪
友達と、去年の体験入学って何時だったっけ?という話になり、セクバニの発売日だったということで覚えてたら「さすが…!」と言われました←
今通ってる高校の体験入学の日だったんで、はっきりと覚えてます(笑)

エイベさんのサイトで謎のカウントダウンが始まり、ちょうどカウントダウンが0になる日曜日の正午に
公開されたのは新CM・栗きーぽん
あれからまた木一本=きーぽんというCM増えてますww
あ~くだらないww←良い意味で

歌番組出演も増えて嬉しい限りです!!
後は、火曜曲!!とMステと19日のMUSIC JAPAN^^

溜めると大変なことになりそうなのでちょくちょく感想書いていかネバダ!!


続きは1番ソングSHOWの感想です。

Continue Reading

Dancing!!

どうもです。ほぼ週1ペースでの更新。もっと更新率あげていくぞ!!

学校は夏休みに入りました^^
ですが、補習があったり校内学習合宿というものがあったりで忙しいです><
高校は始業式も早いので…
 
夏休みの目標は「苦手な数学の1学期習ったところは基本的な問題くらいは解けるようにする!」「課題早く終わらせる!!」の2つ\(^O^)ノ
目標立てても達成できるかどうかアレなんで←オーイ
「目標達成が目標!!」ですw

うちの高校は2年生になったら文系・理系で分かれます。大体そうですよね^^
「文理選択も考えておいて下さい」と先生方から言われてるので行きたい学部などもちまちま調べ中。。
考えれば考えるほど難しい…

遊びながら、勉強しながら、Vファン生活思いっきり楽しみながらの夏休みにします!!

-------------------------------------------------

エイベさん…
誠にありがとうございま~~~っす!!!と、いうことでサイトできーぽんのCM動画が公開になりましたよ!
みなさん!!

Continue Reading

kEEP.oN~♪

☆新曲「kEEP oN.」のジャケ写が公開!!
この日、朝からなんかソワソワしてたんだが、コレだったのか!?(たぶん違う←)
ジャケ写かわいい~~!!

まず<kEEP oN.盤>の岡田さんは何なんですかもう…← 
5人は右向いてちょっとピシッてなってるのにあのお顔ww
もう可愛らしくてかわいらしくて…
あのポジションを岡田さんにしてくれてありがとうございます!!
そのお隣のイノッチもまたなんともいえず可愛らしいこと…ww

<キーポン盤>は見た瞬間、「坂本さーん!!」と笑ってしまいました~
あのぽつん感はどしたことか!?(笑)
博くん、イノッチがカッコイイのはもちろんのこと、さすが師範…!←
剛健のポーズも面白いですが、やっぱ坂本さんが気になる!!

通常盤はやっぱV6かっこいいな!と

40thシングル発売記念の待ち受けも楽しみだな~♪
7種類全部欲しい…!!
と、いうのも無理でござんすなので全員Ver,はもう当たり前としてあとはやはりまー准かな~?


☆スタッフメモ更新!!
作る2号さん、早く欲しくなる意欲を湧きたてます~

これから口頭で「愛をこめてorコメテ」という時は「ひらがなのorカタカナの」と付け加えなければ…←

kEEP oN.盤の振り付けビデオでフォーメーションが分かるっていうのいいなぁ~^^
サビのフリが難しい・・・?難しい方がやりがいがあるというものです!!w

キーポン盤の「キーポンV6」が楽しみで仕方ない!!
あるメンバーの隠れた才能とか何なになに~!!
「この企画続けたいな〜。」とおっしゃってくれてますが、是非続けてください!!←まだ見てないのに

そして、「kEEP oN,」は全部で6分6秒みたいです!
「6」だとなぜか嬉しいですよね^^これぞVファンの性。


歌番組もどんな感じになるんでしょうね!?
とりあえず今はフルが早く聴きたくてうずうずしてます。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
訪問者様♪
プロフィール

なつ

Author:なつ
V6大好き!!な学生。
岡田さん&坂本さん大好き!!

詳しいプロフィールは→コチラから

平家派CDデビューへの道
上記サイト様にて平家派CDデビューへ向けての署名活動を行っています。 是非ご協力お願い致します!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールはこちらから♪
つぶやいてます
